ミラコスタにGoToトラベルで宿泊しました!

旅行
スポンサーリンク

こんにちは。ごまです。

今回は、2020年12月上旬にGoToトラベルを使ってミラコスタに宿泊した際の体験を紹介したいと思います!

値段、チェックイン、部屋、アメニティ、レストラン、ルームサービス、プール、誕生日のグッズ等を紹介します^^

ミラコスタの値段は?

ミラコスタって、お高いイメージがありますよね。

12月上旬にGotoトラベルを使って2名で1泊2日したところ、2人で約37,000円でした…!

今回は一休で予約しました。

地域共通クーポンが約9000円分もらえたので、

実質約28000円ということになります。1人14000円ですね。

参考に、公式サイトを見てみましたが

1泊65500円〜とのこと。

比較するとかなりお得ですね。

公式サイトからはGotoトラベルは対象外となっていましたので、

旅行サイトから予約されることをおすすめします。

ミラコスタのプリチェックインサービスとは?

私たちは今回、チェックイン時間帯のフロントの混雑を避けたかったため、

早めにホテルに行き、プリチェックインサービスを使用しました。

プリチェックインは、通常のチェックイン時間よりも前に宿泊手続きを済ませることができるサービスです。

荷物も前もって部屋まで運んでくれます。

ルームキーを持って、16時30分以降に直接部屋に入ることができます!

ただし、部屋に入れるのは通常のチェックインよりも遅い16時30分以降になりますので、

早く部屋に入りたい方にはおすすめできません…。

ミラコスタの部屋は?

今回はトスカーナサイドのお部屋に宿泊しました。

エレベーターの中ではミッキーの「ドアが閉まりま〜す」などの声がとてもかわいく、

部屋もキャラクターでいっぱいで大満足でした!

ミラコスタのアメニティは?

ミラコスタのアメニティはキャラクターがデザインされておりとても可愛いです!

最初はシャンプー等は1人分しか用意されていませんが、

フロントに伝えると2名分頂くことができました。

ミラコスタのレストランは?

今回はレストランは利用しませんでしたが、ミラコスタには3つレストランがあります。

・海の世界をモチーフにした 地中海料理レストラン オチェーアノ

公式サイトより

・中国料理レストラン シルクロードガーデン

公式サイトより

・ロビーラウンジ ベッラヴィスタ・ラウンジ

公式サイトより

事前に予約されることをおすすめします。

ミラコスタのルームサービスは?

宿泊した翌日は、チェックアウトが12時だったため、部屋でのんびりとルームサービスを楽しみました!

他のお客さんを気にすることなく、ゆっくりと食事をとることができます。

テレビで注文します。

このようなご時世なので、料理が載ったカートが部屋の前に置かれ、

スタッフの方は部屋には入ってきません。

食事後は廊下にカートを出せば、スタッフさんが下げてくださいました。

ミッキーのプレートを注文しましたが、とてもかわいいのでおすすめです!

ミラコスタのプールは?

ミラコスタには、プールがあるのをご存知ですか?

このような状況で、営業しているのか気になり見に行ったところ…

開いていました…!

私は少しこの状況でプールに入るのは不安だったので諦めましたが、

プールに入りたい方はぜひ行ってみてください!

ミラコスタでのお誕生日は?

また、今回は誕生日に宿泊をしたのですが、

同行者がプレゼントを事前に注文し、用意してくれていました…!

プレゼントはいろいろ選べるようですが、プリザードフラワーのオルゴールを頂きました。

とても綺麗で感動しました。

大切な人のお誕生日や記念日をミラコスタのようなディズニーホテルでお祝いするのはいかがでしょうか?

さいごに

以上、12月上旬に宿泊したミラコスタの紹介でした。

パークとホテルの移動もとても楽で、夢のような時間を過ごすことができ、本当におすすめです!

ぜひ、宿泊してみてくださいね。^^

タイトルとURLをコピーしました