【成田】Segs Cafe&Diner のハンバーガーが美味しい!

グルメ
スポンサーリンク

美味しいハンバーガーが食べたい…。

そんな時にお勧めしたいのが、成田にあるSegs Cafe&Dinerです!

先日テイクアウトでお邪魔したので紹介したいと思います!

Segs Cafe&Dinerとは?

オープンデッキ、芝生席がある広い敷地にヴィンテージエアストリーム他2台のキャンピングトレーラーが目印です。

一歩敷地に踏み入れればそこはオールドアメリカン。

キャンピングカーは貸切も可能!毎月第3日曜日や不定期でライブを行っています。

また、便利な手ぶらBBQや各種パーティーが可能です。

撮影、商品発表会などの使い方自由なレンタルスペース制度もご用意しています。

古き良き時代のアメリカに来たような、ゆっくりした時間が流れる異空間でお食事と会話を楽しんでください。

Segs Cafe&Diner 公式サイトより

公式サイトにもある通り、

キャンピングカーが目印の、アメリカンですごくおしゃれなお店です。

営業時間等は公式サイトやFacebookをご確認ください。

Segs Cafe&Diner
Vintage Trailer Diner 『SEGS CAFE&DINER』 1960年代〜1970年代のビンテージキャンピングトレーラーのアメリカンダイナーです Instagram... 〒286-0045 Chiba成田市並木町字野沢台143-24

テイクアウトする場合は、電話で注文し到着時間を伝えておけばOKです!

Uber Eatsも対応しているみたいです。

Segs Cafe&Dinerの店内は?

お店はアメリカンな雰囲気でとてもおしゃれです!!

トレーラーでハンバーガーを食べられるというのはすごくおもしろいですよね!

また敷地内には猫ちゃんがたくさん居て、見ていて癒されました。

今回はテイクアウトの利用でしたが、

優しいお店の方が中も案内してくださいました!

ぜひまた店内でもいただきたいものです…!^^

Segs Cafe&Dinerのハンバーガーは?

気になるハンバーガーは…!?

セグズバーガーとデミグラスチーズバーガーを

テイクアウトして自宅でいただきましたが、

さすがのお味でした。とってもおいしい…!!!!

具沢山で分厚く、ビーフ100%のパティがジューシーでとても美味しいです。

公式サイトより

美味しいハンバーガーを作るため様々な店舗を食べ歩いた店主がたどり着いたこだわりのハンバーガー!ビーフ100%の超粗挽きパティと、肉に負けないよう特別に焼き上げたオリジナルバンズでマッシュポテトソテーと明太子ソースを挟みました。噛めば噛むほど肉の味わいが口の中に広がります。是非豪快にかぶりついてお召し上がりください!

こだわりが感じられるハンバーガーでした。

サイドのポテトも大量について、880円(税込)とはとてもお得ですよね。

※テイクアウトの場合は50円追加でかかります。

テイクアウトしたら箱にこんな素敵なメッセージが…!

色々なメニューがあるのでぜひ全種類食べてみたいですね!

成田でお買い物するならPayPayがお得!(2021年1月〜2月)

今回、お支払いの際はPayPayで支払いました!

なぜかというと…

とてもお得なキャンペーンを1月12日〜2月12日まで開催中なのです!

成田の対象店舗でPayPayで支払えば、最大で21%戻ってくるそうです。

2021年初詣は分散参詣!最大21%戻ってくるキャンペーン - キャッシュレス決済のPayPay
成田市の対象店舗なら、PayPayでのお支払いで最大21%戻ってくる!

以上、Segs Cafe&Dinerの紹介でした。

おいしいハンバーガーが食べたい人におすすめできるお店です!

ぜひ行ってみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました